

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2010年!
 
ふりかえりなう!



1月 なんもない
2月 バイト復帰
3月 東京旅行
4月 2年になる はんかつ
5月 なんもない
6月 すかいぷ始める

こう考えると上半期は本当に何もなかった
ニコ生ばっか聞いてたし、
ヲタク化はどんどん進むのに
周りの友達はみんなキャピキャピしてて
すっごいギャップ感じてたし毎日何かしんどかったな
上半期一緒にいた友達は性格合わなかったし
バイトも復帰したばっかりで色々言われたしな
でも4月で1年生が入ってきて人脈広がったのはよかった!

  7月 てすと
  8月 なつやすみ
  9月 なつやすみ
10月 コース分属
11月 なんもない
12月 なんもない

下半期も何もなかったʅ(◞‸◟)ʃ
ていうか2010年何もなかった!!
でも下半期は接客も慣れたしすかいぷでいろんな人と絡んだし
対人恐怖症ぽい所が何か直った気がする!
バイトでも仲良しな人が増えて、仕事も任されるようになったし!
コース分属で嫌いだった友達とも離れること出来て
やっと人見知りが溶けてきて自分を(ヲタ以外な部分で)曝け出せるようになった!
しかも今まで、何でも良いどうでも良い、だったあたしに悩みができた!
だから大きな変化があったってわけではないけど
感情的にプラスにもマイナスにも変化があったし
中身があったかなとおもうううう!
キリちゃんの放送が激減したことを除けば
下半期は上半期の何倍も充実してたな(´・◡・`)

2011年もこの流れに乗れたらいいなあ
まあ最終的には流れに身を任せるんだけどな!

就活不安やなあ!ていうか就活か院か決めなきゃあああ!


自己満日記ですた!よいお年を!

| しの | 22:05 | comments(0) | - |
| スポンサードリンク | 22:05 | - | - |
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links