

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
2010/11V・プレミアリーグ開幕!
 
久しぶりに更新!
最近ついったーばっかりやってる
広島のツイッター廃人です⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日からVリーグ開幕したですね!⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はBS放送があったのでその感想!hshs!!
バイトから帰ったら既に豊田合成―サントリの2セット目だったのでそこから(´・◡・`)

ちなみに超絶懐古厨!最近バレー情報疎い!
サント贔屓ですよん!!ねたばれ注意!!


 

新ヘッドコーチの荻野さん結婚してください



最近月バレも買ってなかったし
チー顔もまだ買ってないから知らんかったんだけどさ
おぎたん何その立ち位置!!監督位置じゃないか!!
いけめん!!!はあはあ!!!!!
てか河野監督何があったのん( ^◡^)?
今年はおぎたんが指導していくの?監督になるの?どゆことー
しかもマロンさんもコーチやないか!!
引退しちゃってすっごい寂しかったけど
阿南さんも相変わらずいるし
サントリがどんどんアットホームな感じになっていってる気がする^p^

てか新人すごいのね!増えたね!
岡本とか2年目?去年内定だったから実質1年目?なのに
正セッターだしジョーどこいったの?大丈夫?
あたし去年バイトが忙しすぎて全然V見れてなかったから
動向が詳しくわからんのだけれども^p^
でも米山弟とかまだ新人って思ってたけど立派になったのね!
NEC勢も大卒新人も入ってもう中堅ですね!うひょおおお
つまさんとか坂本さんと若手の年齢差がひどいね^v^うふ

しかし4セット目終わりは本当に鳥そぼろな雰囲気だったな^p^
危なかった!
坂本さん「危なかったね」って完全音声入ってたがな^p^
岡本がトスミスした時はやばかった!葬式になるところだった!!
試合直後のマロンさんのファイル頭にぽす、
に盛大にはあはあしました///ありがとうございます///
マロンさんセッターだから人一倍わかるんだろうなー

あーいいなーやっぱりバレーいいなー楽しいなー
世バレもっとちゃんと見とけばよかったなー

Vりーぐ広島楽しみだああああ!!!!!!!!!!!!


| しの | 17:04 | comments(3) | - |
| スポンサードリンク | 17:04 | - | - |
Comment

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://h5u7ele.yes.snapknap.com/
Posted by: モグモグ |at: 2010/12/17 9:19 PM

http://1ohc-2a.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

Posted by: 晶太郎 |at: 2010/12/19 1:11 PM

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://k0r5ui8.dong.teacap.net/
Posted by: サキューン |at: 2010/12/28 3:35 PM








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links