

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
世界選手権まで@5日!
 
こめへん

>シンさん
男の人らしいです^p^
綺麗な足ですよねねねね!


久々ぶろぐなうー^p^
最近はもっぱらtwitterなんだけど
バレーのツイートを他の人のTLに垂れ流すのは気が引けたので
ここに書くなう^p^

・世界選手権まで@5日
・え?地上波ゴールデンタイムでオンエアしないの?
・男子の不人気さェ・・・
・越川のブログ半年振り位に見たらすっごく癒された
・合宿超絶辛そうだなあ^p^
・今季もぱどば!
・え?福澤結婚したの?
・まじかよまた男子バレーの人気・・・

イタリアには負けるだろうけど
イランとエジプトには勝ってほしいなあ^p^


・v・

今年こそはVリーグ広島全制覇してやるるるる^p^
はやくVリーグ表出ないかなー!
はやくニューイヤーブック買わないとなー!

お金欲しいなあー!

・v・

よし、tokumeiさんのニコ生見る!


| しの | 19:13 | comments(8) | - |
| スポンサードリンク | 19:13 | - | - |
Comment

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://jhrlefs.ino.jukekick.com/
Posted by: ぺんたごん |at: 2010/10/16 1:01 PM

このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://e7vxwdx.gim.uerock.net/
Posted by: 播磨 |at: 2010/10/25 3:02 PM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://37rmj8u.kig.snapknap.com/
Posted by: 土屋浩平 |at: 2010/11/01 4:32 AM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://r4xr84q.neep.houtyu.com/
Posted by: マクレーン |at: 2010/11/10 3:26 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://4n08a8y.hood.jukekick.com/
Posted by: ゴリゴリくん |at: 2010/11/15 5:00 PM

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nx3l5v9.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
Posted by: れもんサワー |at: 2010/11/23 8:38 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://1xj1w5y.pai.fedrick.net/
Posted by: さもはん |at: 2010/11/26 2:04 PM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://z3gayu1.less.g-killing.net/z3gayu1/
Posted by: ちんたまん |at: 2010/12/04 11:00 PM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links