

| スポンサードリンク | | - | - |
おめええええ
 

土方誕生日おっめええええええええ!


華麗に日付詐欺だぜ!
忘れてたわけではなかった!
がしかし疲れててブログ更新出来なかった><
かわいいなあ土方。かわいいなあ。

はやく映画見に行きたい~





ってか今知ったんだけど!
http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/75196/full/
篠田さあああああああああん!
結婚おっめえええええええええええええ><
やっと結婚まで行ったんだね!
伊藤ちゃん可愛いとおもいます!お幸せにいいいいい!


| しの | 00:00 | comments(0) | - |
銀ちゃん銀幕うううう
 


おおおおおおおおおおお

銀魂好スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000005-eiga-movi


妹が「銀魂見ようず」と言ってくれたので5月には見に行けそう^p^
わーいわーい^p^

ハーゲンダッツクッキー&グリーンティー美味しいです^p^


| しの | 20:39 | comments(0) | - |
アニ銀 194話
 

右下に銀魂映画宣伝しといた^p^


続きに194話
「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがチラつく俺のバカ!!」

のかんそううううううう


ネタバレ注意*
無駄に長いよ!



続きを読む >>
| しの | 21:18 | comments(0) | - |
今日って・・・2月・・・6日!?
 

ザキ誕生日おめでっとおおおおおおおおおおおお!


忘れてた!その地味すぎる存在により忘れてた!
あたしとしたことが!一生の不覚すぎる!
がしかしこれはザキが最高のジミーである証拠ではないか!?
そうしよう、そういうことにしておこう。


ざき愛してるー!ざっきざきー!








| しの | 21:52 | comments(0) | - |
アニメ銀魂@人気投票編
 

やっと書けたあ!



続きにアニメ銀魂

182話「人気投票なんて糞くらえ」
183話「人気投票なんて燃えて灰になれ」
184話「人気投票なんて・・・」

のネタバレですうううううううう


※すっごい長いよ!すっごいヲタいよ!すっごいザキ厨だよ!


続きを読む >>
| しの | 21:03 | comments(0) | - |
そらち!そらち!




神が現れた。



| しの | 17:42 | comments(0) | - |
銀魂31巻
評価:
空知 英秋
集英社
¥ 420
(2009-11-04)
コメント:祝!山崎背表紙!*

 


続きに感想!

ネタバレ注意!


続きを読む >>
| しの | 02:55 | comments(0) | - |
すこんぶ!
 

誕生日おめでとう神楽ちゃんんんんん^^


| しの | 18:44 | comments(0) | - |
え い が !
 

http://www.shonenjump.com/j/sp_gintama/index.html

http://wwws.warnerbros.co.jp/gintama/



銀魂映画化そして強化月間ktkr
やっぱり紅桜だったのね^^
新訳てことは真選組・柳生・夜兎あたりも東城(ちょw変換www登場ね)するのかなー
柳生は縁なさすぎるから無理かなー
正直真選組ヲタが言うのも微妙だけど原作のままが良いな←
まあ出来れば「作文んんん!?」まで入れてくれたら最高である
あの回の山崎は神すぎる。っていうかあの回山崎メインだしなあ

とにかく短髪桂がスクリーンで見れるなんて!wktkwktk!

GW公開かあ。何回見に行こうかなー
ゆーちゃん、ハルヒ00銀魂見に行こう!笑←




| しの | 17:08 | comments(0) | - |
え、え、え!
 

昨日のブログで「ハリウッドはないだろ^q^」と打ったばっかりにもかかわらず





銀魂映画化mjdk






*↑ソース画像は公開前なのですぐに削除します
削除した!



もちろん制作はサンライズでハリウッドではない^^
何だか噂では紅桜編のリメイクらしく、アニメは来春で終了?
まあまだ公式からは発表されていないから信用していいのかわからないけど。
21日には既にわかっていたことらしい
そんな!知らんかったわ!ええ!まじで!?


アニメ終わっちゃうのかー
人気投票の話はやってくれるみたいだけど、続いて欲しかったなー
今週の話もアニメで見たかったんだけど時期的に微妙だよなあ
ホウイチ編と最終回のためのオリジナル放送、で終わりかなあ?
取りあえず終わる終わる詐欺ではないかわずかばかり期待しておく!←


来年の映画化は消失ハルヒに00に銀魂・・・?え、ヤバクネ?
これでテニプリも、だったらあたしの趣味コンプリートだったぜ!


まあこれからは頻繁に公式をチェックしよう




| しの | 09:49 | comments(0) | - |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links