

| スポンサードリンク | | - | - |
2010/11V・プレミアリーグ開幕!
 
久しぶりに更新!
最近ついったーばっかりやってる
広島のツイッター廃人です⊂二二二( ^ω^)二⊃

昨日からVリーグ開幕したですね!⊂二二二( ^ω^)二⊃

今日はBS放送があったのでその感想!hshs!!
バイトから帰ったら既に豊田合成―サントリの2セット目だったのでそこから(´・◡・`)

ちなみに超絶懐古厨!最近バレー情報疎い!
サント贔屓ですよん!!ねたばれ注意!!


続きを読む >>
| しの | 17:04 | comments(3) | - |
世界選手権まで@5日!
 
こめへん

>シンさん
男の人らしいです^p^
綺麗な足ですよねねねね!


久々ぶろぐなうー^p^
最近はもっぱらtwitterなんだけど
バレーのツイートを他の人のTLに垂れ流すのは気が引けたので
ここに書くなう^p^

・世界選手権まで@5日
・え?地上波ゴールデンタイムでオンエアしないの?
・男子の不人気さェ・・・
・越川のブログ半年振り位に見たらすっごく癒された
・合宿超絶辛そうだなあ^p^
・今季もぱどば!
・え?福澤結婚したの?
・まじかよまた男子バレーの人気・・・

イタリアには負けるだろうけど
イランとエジプトには勝ってほしいなあ^p^


・v・

今年こそはVリーグ広島全制覇してやるるるる^p^
はやくVリーグ表出ないかなー!
はやくニューイヤーブック買わないとなー!

お金欲しいなあー!

・v・

よし、tokumeiさんのニコ生見る!


| しの | 19:13 | comments(8) | - |
けっしょう!
 


Vリーグけっしょうかんせんなう。(NHK)

このためにバイトきりあげてきたからね!
残業たのまれたけど断わったからね!


堺のってきたああああああああああああああ


パナきらいじゃないけど
監督がパナひいきだからなんとなく堺をおうえんしてみる^p^


ってか東レいつのまにまけてたの^p^
さいきんいそがしかったからしらなかったよ^p^

ひらがなばっかさーせ^v^;


| しの | 16:30 | comments(0) | - |
!!!



越川ぶっ倒れたってどういうことだ

しかも1年ぶりって去年倒れてたんか!シランカッタ!
ファン?のはしくれの自分でもとても心配である
頑張りすぎだよよ><あたしも色々がんばらなきゃな。


昨日はJT勝利サントフル負け東レフル勝ち!
パナ単独首位ねー
つよいねー
サント惜しかったなあ、この試合は見たかった!
誰か九州につれてってええええええええ



続きにこめへん!


続きを読む >>
| しの | 10:19 | comments(0) | - |
うおおおおおおおおおおおおおおおお
 
20100207


続きを読む >>
| しの | 17:52 | comments(0) | - |
にげろにげろにげろ!




フルいやああああああああああああああああああああああ



北川先生かっこいいです
何あのクイックの角度。800本ブロックとかさすがです^p^


| しの | 17:18 | comments(0) | - |
Vリーグ開幕うううううううう!

 

ついに V・プレミアリーグ男子 2009/10 開幕うううううううう^p^


やほーい!
そんな日だというのに!せっかく広島が開幕地(の1つ)だというのに!
朝からバイトであった^^まことに無念である。

しかも明日も行けない。ライスコも見れない。
GAORAも見れない。無念である。


続きに今日の結果ネタバレ!


続きを読む >>
| しの | 19:24 | comments(0) | - |
キューバ戦とブラジル戦
 
ほえええええええええええええええええ

バイト4連勤ヲワタ。疲れた。
何でシフトあたしひとりなんだ!いじめか!

土曜にイラン戦の感想はまた明日!とかほざいてたけど
気力が無いのと試合内容メモった紙がどっかいったからもう書かなくていっか
所詮自己満感想だしな^^うん、そうしよう。


ってことで続きにキューバ戦・ブラジル戦、大会結果のネタバレだよよよよよ^^



の前にこめへん!


>>シン さま

お仕事おつかれさまです^^
イラン戦はハラハラしました〜!粘り勝ちです^^

日本の世界ランキングは女子7位・男子12位(多分)です★
やっぱり女子の方が強いですねえ
力入りますよ!Vリーグも全日本ほどでは無いですけど迫力ありますし!
もうたぎりまくりです←

身長いくつなんですか?
特に男子は人気無いのでバスケや他競技に流れていって人材不足です><


銀魂@人気投票編を読まれた方は勇者ですはい←






続きを読む >>
| しの | 01:34 | comments(1) | - |
イラン戦!

 
グラチャンイラン戦!


続きにねたばれええええええ


続きを読む >>
| しの | 21:22 | comments(1) | - |
エジプト戦!
 
>>シン さま

おお!見てましたか!持ち直しましたよね〜!
ポーランドには普段ほとんど勝てないので嬉しかった><
長文で語りたい位ですが自重します^^←←

男子バレーはマイナーですよね
リア友も8割は見てないです 笑




続きにねたばっれ!



続きを読む >>
| しの | 22:01 | comments(1) | - |
Page: 1/3   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links