

| スポンサードリンク | | - | - |
2010年!
 
ふりかえりなう!


続きを読む >>
| しの | 22:05 | comments(0) | - |
じぶんようめも
 

明日はなにも予定ないのね!


昼ごろ起きる

買い物行ってひき肉買う

大量にハンバーグをつくり
玉ねぎにんじんたまご牛乳食パンを消費

夕方 をーきんぐ!

夜掃除しつつニコ生


こんなもんか^p^

家事がんばろううううううう!


| しの | 01:56 | comments(2) | - |
髪そめた
 
暗くした!

我ながら茶髪のほうが似合うのね。残念ʅ(◞‸◟)ʃ


いくらバイトとはいえね!もうね!
何故黒にしなきゃいけないのかがわからんとです!^p^

だからささやかな抵抗として
ブラウンアッシュ
という黒に極力近い茶色にしたけど
これもはや黒だわʅ(◞‸◟)ʃ

しかも綺麗に染まっちゃって!
あたし染め方上手いのね!こういう時は嬉しくないのね!

ああああああバイトやめて金髪に近い茶髪位にしたいです^p^
絶対茶髪の方が可愛いいいいいい・・・

でも同い年のバイトでリーダー格的な仕事を任される感じなので
やめようにもやめられない気がすっごくするです^p^


明日もてすとです^p^


現実逃避して自分の過去ブログ全部読み返しました^p^あほです^p^


そんなこんなで続きにコメへん!


続きを読む >>
| しの | 18:28 | comments(0) | - |
パーマおちてきた
 

かみそめたいなうー


あきらさんの化粧スキルいいなあー
あたしもああいう風に自分を可愛く見せれる技術が欲しい。

まあ自分の場合はパーツが既にorzだから
化粧映えしないかもしれんけど^p^

とりあえずつけまとノーズシャドウ手に入れたい。
アイプチも昔の引っ張ってこようかな!
でも二重に近い奥ぶたえだからアイプチ微妙かしら・・・^p^


某きm生主に1周年記念イラストを送りたいです!願望!


| しの | 16:40 | comments(0) | - |
おひさしぶりなう。
 
最近は微妙に忙しくてブログ更新してませんでした^p^
でもりあ充からしたら全然忙しくない日々を送ってました^p^

週5のバイトと週2の友達との遊びと週4回提出のレポートと生物のテストに追われてました^p^
主に週5のバイトに問題があるとおもいます。正社員です^p^
食器洗えてないぜ・・・見て見ぬ振りしたい・・・

まあ言い訳はよくてさ!
最近バレー情報全然追っかけてなくてさ!
久々に月バレ6・7月号2冊衝動買いしたんだけどさ!

直弘さんやめるの!
尾上さんやめるの!
栗原さんやめるの!

いろいろ衝撃すぎた。世間でいうと今更何?て感じなんだろうけど。
でも世間の大部分はバレーのことなんかどうでもいいって感じなんだろうなあ
同じように弱いサッカーが何であんなに人気がるのかわからなry


いや栗原さんは想像してたけどさ ブワッ
でもまだ居てほしかったな・・・正直サントリー低迷しそうで怖いな
じょーがもっと育ってくれたらよかったのに・・・岡本に期待か^p^

JTはどうなるんこれ
去年の加藤さん退部といい一世代前のアイドルが全員やめた感じ。
そして注目選手の少なさ・・・ぬをを一気に若返りしつつあるな
あきらさまいるし何よりも地元チームだから応援し続けるけど
何か今年もパナ無双になりそうだなあ><
いやだね!パナファンには申し訳ないけど^p^

自分の好きな東レサントリーJTの中で一番期待できるのはやっぱり東レかなあ。
あべべ遂にキャプだしな!
篠田さん来年あたりやめるんだろうな・・・
寂しすぎる><今年こそはVリーグ広島大会全部見に行こう!

でさ!
越川さん!優さん!
あの子どしたん!考え方が今までとまるで違うんだけど!
今まで自分が攻撃!自分がエース!だったのに若手を支えたい、って・・・(;p;
正直 感心した3割 ちょっと寂しい気持ち7割 なんだけど!
まあ役割的に福澤が守備gdgdだから越川が守備に回らないといけないのはわかるけど
それをハッキリと自分の願望として文字にされると何か、
攻撃テクニックは越川の方が絶対上なのにって思ってしまう。
もう世代交代しなくちゃいけないの?そんなに若手を主役にする必要があるのか?
ロンドン五輪を見据えてのことなのかなあ。
WL(今年は出場しないけど)とかの大会で福澤を前に出すならわかるけど
今年の世界選手権も一見福澤マンセーな感じになるならちょっと・・・
ってアンチ福澤みたいじゃないか^p^ごめんよ^p^
まあ役割だよね、これで日本がベスト8入れれば何も問題はないんだよね

でも越川ファンとしてはやっぱり活躍して欲しくて
マスゴミなんかにでも認めて欲しくて
越川ゴッツの時代は終わったみたいに扱われるのが耐えられないかもしれない^p^

ゴッツファンはどうなんだろうなー
もっと大人にならんといかんなあ

07WC時代が一番好きだった・・・懐古厨だぜ^p^

隆弘さあああああああああああん><


しっかし八子イケメソだなwww
これは世界選手権出たら人気でる予感
ゆーだいがんばれええええええ


まあそんなこんなで大学からにわかバレーヲタの雑記でした^p^
友達とご飯いってくるぜ!おなかすいたあー


| しの | 12:10 | comments(0) | - |
どーんどどどーんどどーんどーん
 
タイトルだけで何の曲かわかった人がいたら結婚したい



あと1年弱で成人なわけだけどさー
年金についてggってみたんだけどさー
よくわからん!笑
とりあえず学生の時は支払いの先延ばし?が出来るんだって?ええ?
ていうかWikiで見たら国民年金て月1万4千円もすんの!
一般市民にはきついものがあるんだけど^p^
かわいいわんぴとサンダル買えるじゃないか^p^

年金の先延ばして役所とかに何か提出するもんなの!?
それとも誕生月とかに通知が来るのかな!そうなのかな!

てかさー
何かもうこの自分から調べなきゃよくわからない感じ?
めんどくさいから年金入門とか国民全員に配布してくれ^p^





>>シンさん
ついったーがんばることに決めましたなう!

麺類安いですねー
焼そばは一人暮らしの鉄板です^p^笑


| しの | 22:51 | comments(0) | - |
あーあーあー
 
ツイッター最近更新してる!えらいね!
いや、2~3日に1回とかだけど^p^

金曜日テストなのにやる気が出ないのだけれども^p^
そんなことよりカヲルくんが好きなんだけれども^p^
カヲルくんかっこいいよカヲルくん!

最近思わぬ出費がありーので今月あと1万で食費まかなわないといけない・・・
っていうわけでもないけど出来るなら1万に抑えたいです。むりです。



>>メントスさん

お久しぶりですー!
うお?出会い厨しますか?笑
おっさん萌えですね!いいとおもいます!^^

| しの | 00:59 | comments(1) | - |
ごーこんとであいちゅうどっちがだめなんだろう
 

出会い厨も合コンも同じようなものだと思ってしまうんだ

とりあえずつかれた

超絶いけめんでB専でヲタなひといねえかな!笑

いねーな!



>>シンさん

おひさです!
もうこのブログは誰からもコメもらえないとおもってました―笑
がんばりますん^p^

| しの | 22:40 | comments(1) | - |
りあじゅっじゅ
 

になれない^p^

今日Mステ見れなかったけど
けいおん!で1位2位だったらしいね!日本末期だろ^p^

BUMPもaikoも2週目だったにしてもすばらしきヲタクの頑張り!
やっぱり日本ってヲタク文化だよね


最近は咽の調子がすこぶる悪く
がざがざの死にそうな声で生活すること1週間・・・
やっと回復の兆しが見えてきましたん^^

バレーは黒鷲旗の季節かしら。
バレー離れが激しいです。もっとバレー見たいです。
でも情報ggrのが面倒臭いです。

銀魂見たいです。

何でアラートの調子悪いんや!もう!
お風呂はいるー!


| しの | 23:39 | comments(0) | - |
りあ充になろうとしたんだ
 
リア充になるためにTV(おーるすたーかんしゃさい)を見ていたけど
PCつけたらPCの方が楽しくて結局PCオンリーになってしまった

ムッキムキな4歳までは見た


\(^o^)/



続きに

あいようばとん

らしいよ!


続きを読む >>
| しの | 22:18 | comments(0) | - |
Page: 1/11   >>

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Recommend

■Link

当ブログはリンクフリーです

m(えむ)
管理人:しの
http://miii17.jugem.jp/

何かひとつでも趣味が合えば
ちゃちゃっと繋いじゃってください

■Check

■Twitter

http://twitter.com/shino_19

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

qrcode

Sponsored Links